ありがとう2006年・・最高で最強Men♪

朝〜いろいろやってました。
いつも手抜きの仕事で(苦笑)
完璧を目指さなくなったら・・・こんなんでもいいんだと思ったら気が下がりっぱなしです。
現実、部屋を凝視できない・・・
時が解決してくれそうでもないので・・・・
おいおい。。かたずけたい(気持ちだけ)

肩の荷 下ろしすぎの自分に 2007年は 渇を誰か入れてください(笑)


渇が入っていたのは ∞Menへの 愛の注ぎ方ですかね(笑)
今日も今年最後の∞Menをテレビで観戦・・・♪

ゆっくり見られたらいいなと・・・


お墓掃除もしてきました
職場へちょっとお邪魔して(やすみだじょ)
おばの祭壇に一年のお礼を言って来ました。


今まだ、そこにいるかのような 荷物を横目に。。。飼主がいなくなった雑種犬に
今日来てる?ときいて玄関へ・・・
ほんわか 迎えてくれました。

行く年来る年・・・こうやって 皆 繰り返していくのですね。

今年巡りあえた ∞erの皆様 本当にありがとうございました。
素敵なお姉様・かわいいお嬢様ばかりで
逢うたびに 若いエキスを(うそぴょーん)笑。
お逢いするたびに・・・・∞好きなひとって 悪い人いない。。。
素敵な方々ばかり・・・人生の勉強をさせていておりました。

ちょっと悩んだことカキコなんぞしまして、ご心配戴いたり。
一緒に喜んでくださったり

同じベクトル(∞)へ向いている時は、年齢不詳の話が出来て、不思議でした(笑)
年齢を超える何かを感じましたし 嬉しかった。
ため口なんて・・全然気にしてないのに、とても礼儀が素晴らしく
感銘を受けました。
特別を作らない 気持ち・・・・大事にしたいです。ありがとう

ありがとう・何度行っても素敵な言葉です。

皆・みんな だいすっき(ちゅ)

はいっ。(ぽっぁ〜ん) 丸の内。のオーラは 虹いろしょうか?
虹色になるように、又、 ∞erに磨きを(おいっ!)かけますよん♪

皆が 輝いて素敵な年になりますように、心からお祈りしております。