うっ???(絶句)

カウコンを見ながらのんきにPCを開いてました、
ヤフとぴに・・・ふっかつ6名の・・・
これこれと・・覗いて・・(どきどきしていたのは事実)
何行か 見ていくうちに・・
愕然としていく自分・・・
新生・・再スタート A・Bは事実上脱退
Aは他ユニットも 事実上脱退・・・

事務所は辞めないで 研修生として置いといてやるけど・・
活動はなし
jr 以下の 待遇・・・

こんなん、(FAN)は許しがたいことだ。
世間は全く興味がないと思うけど・・・がっかりだよ(やっくん!!)
日の目には出てこない?
2人を温かく見守って欲しい?(ずーっと みてるよ。ずーっと待ってるよ)

事務所を辞めなかっただけ 喜ぶべきなんですね
そう、言いたいんだと 思った。

憲法。世間の決まりごと。校則。社則。・・・・・

そこで決められた事の約束に反した時にどうなるのかが
事務所の答えだと・・・・

でも、吾郎ちゃんは? 許せたんだぁ・・・(納得できない現状)

未成年がたくさんいる事務所だからこその 内容なのかなと 自分に何度も言い聞かせてみている。

研修生〜現実を考えてもどうなってしまうか。
レッスンを重ねて 精進して欲しいと願うだけです。

うーん 急いで WEBを保存しました(とっても嫌な気がしたので)
事実・・年・日にち変わったら消えてました・(言葉に出来ません)泣

明るい年明けかと思って ぬか喜びをした自分にあきれて言葉も出ない・・

自己嫌悪です。

事実 自分がどんなに8→1 にこだわっていたかに烙印を押されたことになる。

どんなことがあっても、8→1になってもらいたい気持ちはここにあるから・・・
信じてますから 他のメンバーが事務所に対しての陳情もあったらしいと聞いて又胸が熱くなった。

FANレター送ったら 届けてくれるのでしょうか?
やってみる価値ありだと信じて・・・

まだ、頭の中をグルグル事実として受け止めたくない。心の葛藤が・・・