気持ちは 一つ・・・温かい幸せ・・・

どうも・・・
うん。。。
判ってます。。。

スカ☆j 半分見逃し・・・
さいしょの目に入ったのが
マルちゃんとりんかちゃんが 近い・・・

無駄に えっーと想いつつ見る

りんかちゃんの 好きなタイプ
きっと・・・・まるちゃんか、横チョ・・・と想ったら
A型おとこの人がいいと???(ふふ???)

やっぱり 見る眼がちがうなぁーと 想った・・・

みた目最初 O型に魅了されがちですが

私が好きになるのは(聞いてないよね?)
B型が多い

あいにく∞メンバーに B型いないんですが
A型・AB型に翻弄されつつ

O型に癒しを求めているのかなぁ・・・

とにかく 全員 好きなんで・・・(笑)

明日も・・忙しい・・がんばるっちゃ