関じゃに セブン

andyさんのとこで むっちゃん裸・亮ちゃんバスローブを見て
速攻 お昼休みに立ち読みで・・・と想いつつ行って来た

立ち読みできず・・・お買い上げ。。。

まじ、北海道レポ的 GJ・・・(にひ・・)
年賀状にニヤニヤしながら
中を開くと・・・横チョの隣り誰?

??? えっー たっちょんでした・・・
女の子?いいえ・・・美人さんです・・・(買ってよかった!!①)
となり・・章ちゃん・・・派手Tの色私的には好きな色・・・似合ってるし・・
とっとなり・・・すばる?(鼻血 たら〜) せくすぃ〜(買ってよかった!!!②)
隣り・・・悪マル?(ふふふ)今までお披露目したことのない・・目線です(買ってよかった!!③)
となり・・・ひなちゃーん(髭そり?)を持っている右手全体が・・すてきその手に絡みたい!
バスローブ亮ちゃん・・・ミューパラで貰ったバスローブ?似合いすぎ(おかめ納豆食べよ♪)

キョ度ってます。。。
その下の欄も一人ひとりGJ・・・

あーこれ明日も職場へ もってこ・・・

限界現場で いやされよー そうしよー♪

倉´スマス 見よ・・・

丸ちゃんの 裸もGJ。。。。おやすみ。。。(いい夢みろよ!!)笑

                見たよ・・・後で更新するよ(BYBY)