手紙・・・・

いつも思います。参戦の後で
この感激を・・伝えたいと思うのですが。


一番最初に 書こうと思ったのは
すばる君・・・
ネバゴナ参戦で(05/02)で落ちました・・・・
それまでは、ちょとだらだらした切れのないダンス?と思っていた(ごめん)

目の前の霧が晴れて・・・すてき・・・・と
感激して・・・帰りの新幹線の中で 書いてました(出してないけど)


つぎは。。梅田でのどりぼ・・・・

誰に? へへ 章ちゃん
その前にたっきーとしたドリボはDVDでしか見てないけど

腰を痛めてしまった前回と 今回の感想を聞きたくて・・・
それと、遠くからきてくれるお客さんに感謝したいと言ってくれた・・・
感激した その一言を 言いたくて・・・(送った・・)


次・・・
松竹前夜祭ご・・・
コンサート発参戦の感想を 綴ってみた・・・
DVD発売のお祝い・・・(送ってない)

と 感激をいつも綴っては 破っては書いてをしています

今は、丸ちゃんへの感謝の気持ちと、幸せな気持ちが
つらづらと巡っています。
(書いても多分 送らない)恥ずかしいよね 読み返すと(笑)