ぱーと2・・のままです

今日こそは・・・
まるそろこん・・・綴ろうと思いましたが・・・
まとまりません・・・・全く何処から語ってよいやら。。。
迷います。。。
意外と頭の中では判るけど
そのまま文章に出来ません
したら たいへーんなことに
と思っていてたら webでレポ入りました。

webて゛書ききれてない 事をぽちぽち綴ろうかと思います。

明日も仕事なんで・・・・
超しんどい連日、日替わり帰宅なんで・・・

でも Mです 仕事が一杯来ると 嬉しくて身震いします・・・
嫌気もどうじにきますが・・・・
頑張れ自分と言い聞かせてます・
又。職場で 不幸なことが続きました
チームの部下の 義理のお父さんがなくなりました。
入院して7日も経ってないのに
肺がんと言われて 寿命一ヶ月・・宣告されて覚悟はしていたようですが

部下の奥様帝王切開で 27日出産予定で 実家に戻れず・・・
色々大変な家庭なので アドバイスもできないです。


今年の新入社員が とうとう 無断欠勤の連続に所長が・・・ばしっと言ってしまい
今日は来てません。

一般社会人としての 常識を超えた 新人類系でした。

やっぱり 学生時代 上下関係が厳しい部活をしていた人達に尺度を
あわせてはいけないのかも知れませんが、
ニートになりそうな方は 部活にも入らない 帰宅族が多いと実感しました。。

感謝の気持ちを 素直に出せない状態にした私たちにも反省点はたくさんあります

じんじの教育も
今は、社内規約も勉強しないらしい
webで貼り付けてあるから 見てねではいけないですよね

判っていて 覗くのは判るけど
やっぱり 最初の教育は。。。。目で確かめて・・・

人を育てるには時間もお金もかかるのに
即席で育てて 
実践優先で・・・・電子レンジでチンは出来ないんだよ人間は

本社で上目目線で見下している人事に 今回さらに腹が立った・・・
こんなん・・・どうなるんでしょ

私も反省するてんはたくさんあります。。。

声をかけても相手が否定的であれば
指導も難しい・・・・

人事教育 私がしてあげたい・・・・
にちしせょう生活も侭ならないニート的新人類さんへ