レポ

丸山隆平さんが
ここにきたときに・・・・
頷いてくれるような言葉が見つからないです。。

とにかく、一つ一つの言葉に感動・感涙していた
お前がいる
の下り・・・せり上がりで スモークの中から きらっきらのまるちゃん

オーラス最後の挨拶で
10年間の思いを話してくれました。

イノッチのこのうたを初めて貰って唄ったこと
悔やんでしまうほどに ボロボロだったと

こうしてソロコンが出来て
その思いを胸に秘めて・・・
その時の気持ちになって・・・と
いつも追伸で言っている 言葉は
本当に丸ちゃんの
一つ一つの言葉。言霊なんだなぁと 感じたのでした。

こういう気持ちをいつも大事に大事にしているのがひしひしと伝わってきた。


10年ごの今日の日も・・・・

念願の振りを マルコンで出来るなんて (感激)なみだ・・・・ものです
この曲は 本当に好きです
最後の曲に選んでくれたまるちゃん。。。
私の思いが・・・(妄想中o)
ずーっと いっしょに やっていたかった・・・・
いつまでもいつまでもずーっと
変わらない・・・
変わらないでいて欲しい。。。。
変わっていっても 戻るところを作って待っていますよ・・・
積もっていた切なさが
愛しさにかわっていく・・・
これからも々 ずーっと 
『君の為に笑おう』
『僕の為に笑って』

あーあー いい歌だなぁ・・・・
丸ちゃん 可愛いなぁ・・・
jrのバックダンスこれ 好きだなぁ・・・

今日もこんなんで・・・ごめんね
ちゃんと。したいのはやまやまです・・・・

時間が欲しい・・・
23日もオチゴト・・・