ひなちゃん

れこめーん
大阪からでしたね
初日のひなこん
レコメンスタッフ行ったんですね(暴)
てことは 大阪太郎!!(レポ巡ってないのでわかんない)

マルコンに一日いた ヒナちゃんに萌えってきたけど
べつの意味でね(妄想中)
愛してやまない まるちゃんをみる眼差しが。。。
焼餅焼きそうなくらい 温かい眼差しで 丸ちゃんを見るのね やっかし!!

丸ちゃんもそんなひなちゃんみて にこにこしちゃうのね
どんなに仲がいいのでしょうか?
ファミリィー的 飼主的存在なの?

でもいいです・・・抱きあおうがなにしようが
2人で旅行に行ってしまっても

たいていの事では 驚きませんから・・・・

でも 仲間にいれてほしぃ〜♪ (そこ?)