ここにいること・・・大切な言葉。

年末までの日程調整が・・・・
人事的ハプニングがあり・・・
今が踏ん張りどきになってしまいました(頑張)

ただ一言・・・・
横アリは 行きます。

とりあえず 期限物は今日処理済・・・・
後は勤怠関係・・なんだけど自分の仕事は二の次になってしまう月曜日・火曜日と
神に願うしかない。

職場の掃除も 済んだから・・・

明日は自宅を シャカリキ 頑張ります。。。。

何処まで出来るか・・・
やってみるしかないけど・・・・ね・

イブの一夜はどんな感じで過ごせるのでしょうか?

ジャニショで求めた 癒し丸山隆平の笑顔に・・・ほっこりしています

ここで諦めない・・・
やれば出来ると思って・・・

何のための今の踏ん張り?
決まってるでしょ!!!! 横アリのためです(飽)

ちょっと・・・
丸ちゃん・・・がんばってるよ!! 待っててね♪