聞くジャニ

すば・くらでした

なんかいいんですよねこの2人・・・
たっちょんのお兄ちゃんに甘えながら 突き放す・・
すばりゅもお兄ちゃんらしくしたいのに・・・

笑い声も・・・落ち着いて聞けます。

しりとりも 2人の息の合っていないつながりのような・・・・
どきどきしながら
関ジャニ∞で終了・・・
やったぁーと 2人の見つめ合うところが
ラジカセの中に 見えてくるのよん♪

またまたいけない 梯子を渡っているようで(笑)
レッド・グリーン・・・・

一人でラジオしぃーや何て言ったら
たっちょん本気で しちゃいそうだよ♪

この一年で DJも上手になったなぁ・・・・
しみじみ思った今日の 聞くジャニでした♪