2部MC

≪箇条書きです・≫
ヒナ・・・改めまして関ジャニ∞です
     石川ラストですね・・
     この会場初めてで ビックリしたこてがあった 
     トイレと洗面所が一緒で 先に丸ちゃんがはを磨いていたらしい
     行って見ると・・丸ちゃんいない
     あれっ?と思って探したら
     女子トイレ側で
     たたったたっ・・・と踊りながら はを磨いていた(笑)
マル・・・手前側に ばーんと入ってしまって・・・
     ゆかいやなぁ(笑)ああ愉快・・・(失笑)

ひな・・・で?デーモンさんどうですか?
横・・・・?(何を言ったか忘れちゃったけどD小暮さんに凄く似ていた)
彰は?・・・
マル・・・Hだったネエ(笑)
横・・・・あそこに水着姿のサンタがいたね?
マルあきら・・ うんっ? Hだねぇ(そっくり!!)
横・・・・ひーもんさんはどうですか?(笑)
ヒナ・・・うん?あっ・・・
     たのしいですよ・・・
横・・・・どっくんとか質問したら?
亮・・・・好きな人とかいるんですか?
ひーも・・いないなぁ・・ええやん(笑っていてなにか?

今までに見たことない コンサート!!
ひーもタイム!!
いま2CHを騒がしてますね(笑)


きを取り直して
ひな・・ 安がソロコン終わりました
     評判が良かったようで・・・
     スタッフの人が見に行って
     ≪優しいきもちになれた≫といってた
安・・・・今回のテーマでしたから 良かったですとニコニコ顔です。

ひな・・丸ちゃんですね次は テーマはなんですか?
マル・・・サンクストウーです
     トーン下げて『皆さんのおかげで・・・』てことで
      半分以上で・・・・(笑)
     丸ちゃんワールド・・・てことですね(笑)

関テーレのドラマ
     福井TVさんでもやると告知
     1/6・13・20(土)3時20分〜OR
     新潟TVさんもです(日程はききれなかった)
ひな・・・12/30にはぐれ刑事
横・・・・1/11から 拝啓 父上様に出ます
     1話はほとんど出てる
     昨日も10時頃まで撮っててん・・・
ひな・・・じゃニーズ初のWブッキングや
     文化放送1134 レコメン10時から
     テレビで  10時から
横・・・・そうなんですよ 見ながらきいてくださいねぇ(甘えてた)
     来年から関ジャニ∞からめが離せない!!

     あーそれと4月から月9・・・見ます!!(なんか言いたかったらしい)
            ヒナちゃんに止められてました(何々?)

横チョとマルちゃんそれからずっと見つめあっていたの(なになに?)

今年もカウントダウンまでっ走ります的発言で終了・・