寝不足Hihai〜なき持ちで一日過ごせました・・・・

お姉さまから素敵な お届け物が・・・・
“嬉しい、ぎゃーぁぁ!! どうしよう”と思いつつ・・・
心冷静に・・風に・・・終業まで待てません・・・

開けちゃいました・・・
サプライ・・・・素敵過ぎ・・・ありがとう∞・・・・∞ありがとうございます(合掌・・・)

帰宅後・・・
仮眠・・・(みんなが言う睡眠)笑

足 左内モモの痙攣で・・・めを覚ます
足を引きずりながら お風呂で温めて・・・・(今でもまだ痛い)
湯船石で・・石川の事を思い浮かべてニヤニヤしていた

実は回りのお姉さんのチェック・・・
神戸からきた23歳のお姉さん・・・
声がでかい・・・
でもある意味 羨ましい声量(笑)

∞Menに笑うのでなく 
姉さんのデカ声に 笑っていた・・

キャリアウーマン姿の姉さんもいたらしい
めがねとスーツで きっと横チョのFANなんだろうなぁと

チャイナ服姿もエイトレンジャーもたくさんいたよ
感心する・・・∞erチェックでした。