溶けてなくなりそうです・・・♪

ただいまー♪
行って来ましたぁ〜〜 石川へ
お天気を除けば、後は最高の一日でした
寒さとの戦いだけでなく・・豪雨・落雷・雹・霙・ボタン雪・・・一日で体験しました。

前前から、だいすきなお姉さまから気候的なこと、と名所を教えてもらっていたので
事前に準備が出来ました。
でもこれほど凄い天気とは・・・・
うちんちの方は違う気候なのでビックリしながら・・・
お姉さんに当日の現地状況までメールいただいて本当に嬉しかったです・
ありがとうございました・m(..)m

現地で 先日 丸ちゃん生誕26周年イベントでご一緒させていただいた
れあさん(id:lealea_218)とお会いすることが出来て
ちょっと心細かった気持ちが・・・テンションMAXしました。
本当にお会いできて嬉しかった・・・
小鳥は・・キラキラなれあさんにくらっときてました(本当に可愛いんですもの♪)
横浜では お会いできなさそうで残念ですが・・・
次回の会合で・・・・お会いできたらいいなぁ・・・
お母様にも宜しお伝へくださいねー(まるちゃん素敵だったでしょ)
         (目の前で・・・丸ちゃんに会えたお母様羨ましいです)
一部のレポは
任せた????(笑)お願いしまーす♪
と言いつつ 2部をと自身がもてない・・・字がみみず・・・でびっりした(苦笑)