Mステ

自宅に戻って・・・どうでしょう見てから(ゴメン∞)金曜日23時45分は定番です

見ましたよ!! ミニステから・・・今週はじゃんぷだろうなぁと思っていたら・・・

やりました、ヤスくん・・赤い顔していると思ったにら 緊張したんですね♪
その隣りで ニッコリ笑いする 大倉ちゃんも可愛いですが・・・
左端の見切れ二人が可愛くて仕方ありません・・・
オレンジパンツのイエロー♪ピンクパンツのオレンジ♪
かわいぃ〜カワイイ〜ホントだからねぇ〜♪

その後ろに ニットキャップすばちゃん!!横ちょが前出過ぎですしぃ♪

衣装が・・・賑やか過ぎてますね 横ちょのパンツが 目の錯覚偽パンツとしか見えません・・・でも似合ってます(基本 ルーズ 腰パン ×な自分です)


本番・・・・
もう。最初から カワイイ・・・大倉ちゃんを指差す 亮チャン。すばちゃんが可愛い。
きゃー♪デコピン!!最高!! もうこれ ライブでやっちゃうよ!!
横ちょの振り振り・・・ちゃんとダンスして下さい(笑)
ダンスをちゃんと見たいなら やっぱり ヤス君。ヒナちゃんみてしまいます(右側G)
アクション(おふざけ?)見たいなら(左側G)
センターの大倉ちゃんは右カメラポジョンでも左カメラポジションでも映ってますよー♪
美味しい場所です(赤パンツがお似合いです)
おー♪ 亮チャン・・・おやっ・すばるが変顔しながら亮チャンの元へ・・・
すばるの肩を抱きました・・・・すばるが・・ぁぁっっっ亮チャンの右ほっぺに・・・
ちゅ〜です(笑暴)こちら手放し大笑い中!!!
気まずい二人の最近の大接近・・・事実を・・・・沖縄でのお返しをこんな所で(笑)
すばちゃんを嬉しそうに払いのける亮チャン・・・・動揺したのか?笑。
上着を脱ぐタイミングをずらしました・・・ヒナちゃんの後ろでニャッと笑っている亮チャンに(ふっふっ♪)と自分。
じゃんぷ 登場!! jrがバックにいなくて見やすいなぁとか思っていたのに一気にです・・・
横ちょ!!知念君に 映像出ているだけで7回ちゅーしています(大笑)
ゆうとくんとすばちゃん・・・・すばちゃんの勝〜♪
まるちゃんとその後ろに高木くんが・・・一度に二度美味しいと思っていることでしょうみき姉さん♪ いのうくんも可愛いなぁ♪
横ちょのゲッツダウン!! うしろで圭人くん。。。かわぇぇです。
すばちゃんの最後のアクション 大爆笑・・・画面変わっても 大きな笑い声が聞こえていました。まるちゃん、大倉ちゃん 笑いすぎです。
お疲れさまー♪
戻ってきた∞とじゃんぷ総勢17人ですね(凄いよね)

すばちゃんが帽子脱いでパタパタ・・・髪短いすばちゃんも素敵やねん(暴萌)ふっ!
あっ〜♪ また 被っちゃったよ!!
上着脱いで・・・手うちわでパタパタ・・・シーモと喋っているヒーモがいたぁ(笑)
ヒーモのパンツ姿に素敵だ!!
歌っている時 カメラに向かって 回しげりっぽいことしていましたが・・・あっー蹴られたいと思ったのは・・・事実です(ゴメンサァ)

まるちゃんのハモハモが素敵過ぎて・・・なんどもリピリピ・・・・
明日の朝も 見ましょ!!

ピンクパンツ・・解禁ですか? ちょっと細身になった丸ちゃんにとってもよく似合ってました。遠巻きに見たら・・内くんに見えてしまったのは・・何故なんでしょう・・・
髪をたくし上げる仕草にも・・・ハニーが被ります(自分大部疲れてる)

本気出したら・・・みんなメロメロだよね丸ちゃん(笑)