出来事

今日は おとんの誕生日・・・
仕事場から メールをしておきました・・・
きっと帰りは日付け変更近くなのでね(ごめんよ)
仕事も遊びも オトンの広い心がなければ 出来ません。。。
これからも 末永く宜しく(ぺこ)


昨日の給料日ですが・・・・
webで明細を見るときのPWを忘れたとパートさん♪
PWは 自分で管理ですから私に聞いても知りませんからねぇ と言ったら
半べそでした。。。でも力になれない・・・自力で頑張って(他人事)笑。

そんなことで・・・最近物忘れが多いと話が盛り上がり・・・自慢話のようになってしましまいました(笑)
それは 間違っていますからね・・・よーく 考えてみてね。
自分で言い聞かせているのは 所定の場所に物はちゃんと戻すと言うことかな?

後でやろうは 厳禁だし、忘れずにメモをし、所定の場所に置く・・・・
って いってる間に・・・・SUICAどこだっけ?カード入れにないけど(苦笑)