出来事

今日は出張でした・・・
2時間車中拘束・・往復4時間・・・研修4時間
TIに溺れないようにしたいです。
webでの仕事が増えつつ・・・残業苦情・・・理にかなっていませんが
仕事が又・・・増えただけです
そう、思っておきます。

向かう途中で・・・昼食とりました。炒め茄子汁つけうどんランチ。
久々の外食・・・美味しかったですが、所長に食べるの早っ!!と言われ
尽かさず・・・はい・・・ゆっくり出来ませんと 笑ってごまかしました。
昼休みも 正味30分無い中頑張ってんですが・・・・昼過ぎは眠気と戦いながら(苦笑

研修後職場に戻って・・・仕事をしてかえる?
今日は本当は もう仕事したくなかったです(本音)
かたずけして・・・いつもと同じ時間になってしまった・・・・


今日は・・・・頭中で・・・ずっと【やっぱしょっがなぁーい♪】部分が流れていました。【OH!〜!君に夢中!! OH!べいべぇー♪】はまだ出て来なかった(ガックシ)
また 家に帰って・・・J-POP 再見しよう♪
リスカ ひざ小僧フェチと気付きましたよ自分♪