出来事

先週からの 雑誌を時々眺めています(帰宅後ですが)
ご飯食べて 少し経つと 身体が横になってねと 要求してきます。
職場の風邪をもらったようで・・・ちょっと背中が寒いですが・・・
明日 出張です・・電車で行きたかったけど・・・所長と車で・・・
所長は風邪引いてんですよね・・(複雑)

話かそれちゃったけど
雑誌をみててツアーが本当に無事に終わって・・・ほっとしている∞Menです

丸ちゃんが・・・素敵過ぎます・・(贔屓目)

でも・・丸ちゃん本気出したら カッコよすぎて・・・
カッコいい丸ちゃんのFANが増えちゃいますよ(嬉)
カッコいい丸ちゃん好き好きの皆さん・・・
不細工な丸ちゃんも好きになって・・・ナンボですから・・・

丸ちゃん 変顔・・ しゅっと・・・も全て受け止めての愛ですよね♪
最近・・・自分がオカシイですか?


残業時間が多いと 指摘あり・・・誰だって早く帰りたいですよ(暴)
残業代は貴重ですが・・・・早く帰って 横になりタイヨーーん!!


毎日 思うこと・・・・
そんなんでも仕事が 好きなんだよね自分。(情泣)