今日は、変則休日日・・・
今週はもう疲れがピーク!!昨夜までは、あれもコレモと思っていましたが
身体が動かんな・・
なーんも手につかない・・・・これって 【鬱】のはしりかも・・・
いかんと思っても・・・肩痛い・背中が張ります・・・
雨が降り出して・・・寒いし
職場での服装でなんて全くいられないです。。。

又体調・・バランスが崩れそうですよ

服装は真冬より酷い格好です(笑)
温かくして 休んでます。。。。

HEY X3 と うたばん♪ 見てますが


うたばんでの しゃくれビーズに もうトキメキが止まりません!!
ドウシヨー!!
ジャニー・大倉映りの時の見切れにときめきました!!
脱ごうぜ!!の そっち組合員やす君の煽りに乗ってたと笑。

いっまいそうるの 立ち姿にも・君に夢中!!OH!べいびぃ〜!!の気持ち悪い!好きィ〜♪
パンツが、ぴっちりで 好みです!!好きです!!

髪を長くして 正解のまるちゃんですよ(自己満足てき目線)

じゃにー・ぶっぷの渋谷さん・・・・あっー彼女にしか見えない。。。。

もう!!たのしぃ・・・横ちょのくりくり指回しも・・・
ヒナちゃん・・・短髪!!そこで変顔は 似合わないよ!! 素敵ですが(眉いじりすぎ)笑。
亮チャン・・本番だよ(シャツ入れなおしてる)笑。
おおくらっちゃーん・ここでも・あっまぁ〜チュッ。。。(ぽわわわわわわぁ〜ん)ふっ!
やすくん・・・・いちいちヤッパリ そっち?あっち?のぽーずですね(笑)

びりびり椅子!!見たい・・・ナンデーズだよね(笑)