ひさびさに

日参様へおじゃまをじっくり時間をかけて巡らさせて戴きました(ほっとしまーす)
やっぱり ここを巡ると癒されます・・・
コメントを残さなくて・・申し訳(ぺこりん)ないです。
大好き過ぎて・・・恥ずかしいざます(笑)

そして・・・・
ふうかちゃんと・凛ちゃんの所にお邪魔して・・・
バトンを戴いてきました。
久々に・・・やってみよ(苦笑)年齢不詳でやりますね(ご勘弁)

☆ルール:見たらやる
☆タイトルを「これが恋!?」にする
☆地雷バトンです
☆コメントを残しましょう
☆見たらすぐにやる、バトンを見た人は必ずやること。

1・好きなタイプを外見で答えよう

♪笑顔が素敵な人
♪何事も真面目に取り組む人


2・財布はどんなの使ってますか?

♪イブサンローランの黒


3・携帯ストラップは?

♪どうでしょう藤ヤン湯のみ
♪だるまキューピィー


4・バックはどんなものもってますか?

♪エコバック?(笑)
♪今はキタムラのバック(茶色)


5・バックの主な中味は?

♪財布・免許書・すいかーななこカード入れ・本・セキュリティカード・おふぃす鍵
♪ペン・手帳・ハンドタオル・花紙・etcだな笑。


6・星に何を願う?

♪完全 8→1
♪毎日が無事に終わりますように(のんのん)


7・もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

♪虹色まーぶる!!

8・好きなスポーツは?

♪陸上関係全般の観戦!!最近は全く身体を動かさない。


9・好きな曜日は?

♪木曜日!!


10・最後に見た映画は?

♪最近見てなーい(泣)


11・怒っている時にどうなる?

♪早歩きになる・・
♪職場だと電話に出まくって、鬱憤を晴らす(苦笑)


12・夏と冬どっちが好き?

♪冬(花粉が飛んでくるまでの期間だよ)


13・最後に泣いたのはいつ?なぜ?

♪先週?帰宅の車中で「さよならはいつも」のは丸ちゃんの声を聞いててじーんと来たというか
ひとりで最後鍵を閉めて帰宅する時は・・・∞のバラードを聞いていつも泣く(苦笑)


14・ベットの下に何がある?

♪布団だから〜


15・昨日何をしましたか?

♪おちごと・・・・鍵閉めたよ♪(レコメン聞きながら帰ったから泣かなかった)笑。


16・好きな車は?

♪う〜ん 今欲しいのは・・・トヨタのイスト♪ ほんとに欲しい・・


17・あなたの性格を一言で言うと。

♪頑張らないと思っても・・やってしもーたとやってしまうヤツ


18・あなたの顔を動物に例えると。

♪なんたろぅ? さかな? ぷーさん?(体型がね)笑。


19・濃い顔?薄い顔?

♪ 丸い顔(笑)


20・身長は?

♪156.7だよーん(もう伸びないよね)しゅん。


21・自分の身体で嫌いなとこは?

♪全部・・お尻と足もね


22・タバコは?

♪NO、吸ったことなーい。


23・ファッションは何系?

♪すっきり派・その場所にあった服選びが重視かな?
系はなし



24・カラオケでは何を歌いますか?

♪カラオケ?いってなーいから歌ってナーイ(本当)
車の中では ∞ソングばっかり(冷汗)


25・カラオケで異性に歌ってもらいたいのは?

♪福山♪スピッツ米米♪とか歌ってほしいなぁ。。。
         浪漫飛行だよねぇ♪


26・着うたは?

♪へブリ♪


27・あだ名は?

♪幼馴染は みっこ
♪職場は リーダー


28・彼氏?彼女にするなら美黒派?美白派?

ギャルオ見たいな不自然な黒い肌はご遠慮ですが、その人の肌の色までは選べないかな?
 日本人だから 黄色派?


29・何系の異性が好きですか?

♪さわかや系 でも フィーリングが先ですね


30・異性の好きな髪型は ?

♪その人にあっていれば・・・社会人はロン毛清潔にしててくれればね。



31・スポーツ派?知性派?

♪スポーツ派です。


32・恋人の身長は何センチから何センチがいいですか?

♪165CM〜以上で!!


33・買い物はどこでしますか?

♪ほとんど 地元ですが・・買い物にで出掛けない・・・
♪最近はイオン行ってまーす♪23時までやってるけどなかなか行けない(悩)


34・趣味は?

♪男前探し(暴・・・)読書・スポーツ観戦

 
35・特技は?

♪う〜ん 
直ぐ出てこないんだから・・・ない?



36・プログ上で逢いたい人は?

♪たーくさん居ますよ!!相手が迷惑でなければ・・・すぐ逢いたい。


37・あなたが今一番気になっていることは?

♪職場の人材回し・・・適職配置がむずかシィ


38・あなたが今、一番したいことは?

岩盤浴 ・ マッサージ・指圧・・・とにかく身体をすっきりさせたい。


39・好きな人が出来るとどう変わりますか?

♪表だって変わらないと思う・・・二人になったら判んないけど(ふふっ)


40・彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝る?

♪その場では無理かも・・・でも後で誤ると思う。


41・初デートはどこに行きたい?

♪二人ならどこでもいい・・・


42・男女の友情はあり?

♪あり。それで今仕事が出来ている。


43・夢を持つ異性をどう思いますか?

♪いいことだと思う、惰性で生きているほうがいやです。


44・なんて言われて告白されたい?

♪「君に夢中サァ!!」なーんてね(笑) シンプルに「好きです、付き合って!!」で言い。


45・プロポーズはなんて言われたい?

♪「今夜僕と一緒にいよう!フランスパン!!作って朝一緒に食べ様」 DVD見すぎです(笑)


46・好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

♪応援するし・・相談に乗る


47・何とも思ってない人に「すき」と言われました。どうする?

♪無理!!明日〜も普通に逢える? かな? 次の日からのアピールの仕方で気持ちが変わるかも!!


48・あなたは彼氏・彼女が出たら素直に「すき」って言えますか?

♪言えません(恥ずかしい)反対に好きと言わせる


49・家が遠い彼氏・彼女から、夜中「逢いたい」と、どうする?

♪関係がどうなっているかの問題かなぁ?電話で話を一晩中聞くことはOK!!状況で行くかも!


50・好きな人に「〜は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?

♪心の中で葛藤する・・・ふられたのか・・・直せば好きになってもらえるのか?でも自分は自分だもんなぁ!!でも自分でも良くないと思ったら直します。



51・すきになるきっかけは?

♪自分の好きなことを一生懸命話したり・行動している人。 きらきらしているよね。 話をしてて今日通なとこがあると・・・ぐっと近くにいる人になりそう。



52・恋人の理想を5つ

♪素直な心・前向きな気持・価値観が同じ・笑顔が自然・人が好きな人・・・理想と現実は違うけどね



53・理想の人に逢ってますか?

♪はい、今・・・


54・恋愛と結婚は別?

♪はい!別です・・・いつでも恋愛はしていたいです(妄想?)


55・あなたの宝物は?

♪家族です・・・・かけがえのない無償の愛を注げます。