睡眠時間が・・・・

27時帰宅、身体はへとへとですが、頭が冴えてて眠れません!!
いつもはゆっくり出来る土曜日とかに見るのですが・・・・

テンション上がったままの状態で・・・
ジャニ勉みました!!

FUJIWARAさん・・・
一発芸をみせて滑ってもめげない丸ちゃんがGJ!GJ!

心がパーーーン!!は 前振りしてからだったらきっと盛り上がったと思うよ!!
もう・・もう・・・FUJIWARAさんのキャラ・・一発芸にもうやんちゃな男の子になってました。もう、白々しそうな時間帯に大笑いしてしました。

ヒナちゃんの芸人さんに対しての 遠慮ないつっこみとバチコン!!!好きだ(笑)

ズッコケの振りをする 丸ちゃんとヤスくん・・・
ヤスくんのチンパンジースタイルに苦笑いです
おさらいしながら一緒に手振りしてしまった・・・まだちゃんと覚えてた!!
忘れないよね(笑)あんなに一緒にやったんだもんね・・・ぶんぶん!!