17日(水)あった事!!

仕事ですが・・・・時々 恐い人の所に電話をしなければならない時があります(893)
今日は昨日から指定時間にしなくてはと緊張が朝〜でてたようです。

でも・・・緊張を解きほぐしてくれたのが・・・
もんちゃーん♪ ありがとう・・・ちょっと緊張がほぐれたし・・・あはっ〜ンと思って
しまった。なにくよくよすることなく・・・その後仕事が出来ました(ぺこ)

衝撃的な 写メ付で届いた 連絡!!?ですよね♪
振替え休日の小鳥に 購買依頼を速攻メール!!

自宅に戻って・・・3誌 抱いて寝ました(と書くとですが・・・・
広げたまま・・・寝てしまっただけです(えへっ♪)

また頁をひっくり返しながら・・沖縄に行きたくなってしまうと。
何が そんなに開放的にしている?気候?土地風土でしょうか?
きっと皆さん温かいんでしょうね・・・