松竹梅・・・

入り口 ・・・
横ちょ 良かったね♪

朝〜しっかり横ちょだけ 観といておきます

昨夜の 仁くんも ばかだなぁ(笑)と思いつつみとりました。(おしゃれいずむ)

にゅうしょのえぴそーど・・熱血!!出演が初だったんですね

そっかぁ・・・ぶっさ○い○ と 昔言ってたこと 思い出した(笑)

でも M誌投函の 写真は可愛かったね(反町loveさんの)

話しそれたけど・・・
空手の型がさまになってる・・・やればできる子 横ちょ!!
いやいや・・・もう 言われたらすぐ出来なくてはならないお年ですか?ね!
でもいつまでも・・・ちゃんちゃいの(3才)の気持ちを持っている

横チョが 好き・・・・
仁君に 奢ってもらいたいと 言ってしまう横チョが憎めないよね!!