有閑 番宣!!

先輩が手術をし、入院をしているので、職場の先輩と、先輩の奥様とお見舞いに行ったのでその時間には見られなかったのですが。
小鳥が予約をしてくれていたので(ありがとう)帰ってきてから 観ました。

着物姿が・・・似合いすぎてます♪
東京ドームでのファンタスティックMを流してくれて・・・
ブラックレンジャーと 「この指何本に見える? これは?」笑。を

こんな おもろいアイドルと言ってます(当たっています)笑。
自分から・・・落ちがないと話が進まないんですよね♪横ちょ♪


食事制限していながら・・・頑張っている横ちょを・・・・

有閑くらぷの 学校(学園)と言っている お城?教会? どっかで観たことあるし・・・
地元でした・・・・
あそこは 意外と使われています・・・・
入場は 有料ですから・・・のこのこ入っていけないんですよね あそこ・・・

でもいい所ですよ・・・

よこちょが居ると思うと・・・
でももう 撮影しないよね・・・
林檎狩りと 言いながら 横流しで観て行こう会を 実施したいです♪