少クラ

今日は小鳥がいないので・・・録画どうしようか確認しながらTVを
観ていたら・・・

くえっしょんが 前にでてきたので・・・少し遅れて 録画をし始めて・・・
そのまま・・・てッチリ構え 見入ってしまった(笑)

滝翼が出てて・・・・
やっぱ・・・タッキーは さぶ面白いなぁ・・・・♪
翼君は にひっいって感じですけど(笑)

タッキーが 千賀ちゃんをいじるなぁー おもろ・・・なんて見ていたら

スペシャダンスユニットの 発表を最後に・・・・

リーダーは 屋良ちゃんと知っていましたが・・・・
どのくらいの人数かな? 
たくさん だろうなぁーなんて 
似非 記者会見張りの 発表後(スミマセン そうしか見えなかった)

ビデオレターを メンバーに選ばれた人に・・・って!!
えっ?

きゃーーーー♪
関西jr 文一さま〜♪  抜擢!!。嬉しい・・・文ちゃんのダンス好きぃー族ですから♪
そして・・MAD 山本亮太くん・・・キスマイの千賀君・・・以上!!?

えっー??? リーダー含め 4人なんですか?
すごい・・・・選ばれた3人もすごいけど♪
選んだ タッキーも凄い・・・

だって本当に この三人のダンス 素敵なんだもん♪
千賀ちゃんもね ダンスをしている時 キラッキラッして て ね♪

それにしても・・・嬉しい・・・嬉しすぎます・・・おめでとう文ちゃん♪