18日(木)あったこと・・・
職場近くの TU○A○Aには嬉しいやら悲しいやら・・
CD(いっつまいそうる)完売でした!!
初回盤・・・・ますます 欲しくなる(苦笑)
病院に行っている 小鳥へメール・・・
繋がらず・・・夕方・・連絡


職場用の 自転車を買い換えました
銀行・郵便局・・・そして近所のコンビニが閉店してしまっていてちょっと不便だったので
パンクした自転車を修理しようか、どうか迷っていたのですか、ナイトとっても不便で出かけなくてはならない時も、後々になってしまって・・・・

不便さの限界を感じて・・買い換えました。
今日は それに乗って・・・銀行へ早速 GO!! うーん 好調・・・
≪あっ!!そう言えば今日は horomi★GOの誕生日でしたね≫おめでとう!!とここで言っておく(笑