いろいろ

今、身の回りで 御不幸が続いています。 明日も告別式に行ってきます。

こんな年になると(おいっ!!)お祝い事より、お悔やみが多くなってくるねと職場で話していた矢先、立て続けに・・・

若い人がなくなると、家族の皆さんにも言葉もかけてあげることが出来ないです。何て情がないんだろう? 違うんです・・・ 自分も・・・そんな事が続けてあったから 自分の事のようになってしまうんですよ。
一番 いっしょに居たかった人とお別れしてしまうことは・・・言葉に表せないくらい・・・です

今は∞menに出会って、おとんにも大分理解してもらって・・∞erさんをめぐると元気が出ます。
共通の∞menが好き!!に、一途に語れる 皆がだいすきだぁー (は〜と) です。ハイ。


相方ちゃんも時々拗ねるけど 私にとっていい理解者になってくれているのかな?直接は聞いてないけど・・・言葉には出してないけど・・いつも【ありがとう】って思ってるよ。