∞レンジャー/レコメン

上から順番に見ていくと決めている。だって みーんなすっきだから♪
・男前!!すばにゃん!!
もーっ! ずーと愛しちゃう 愛してるよ! 髪型かえないでね、染めないでね、今のくりりんが好きだからね(ストレートもいいですけど)
かちんプロデュースはちょっと怖いものがある。(意外と怖いもの見たさもある)
・ハニー・・・・お休みzzzz
・亮ちん!!
まっしょい時期からずーっと暖めてきたんですね!! 自分でちび亮だしチャイナよ!!って選んだのかな? シークレットは 待ちに待ったって 言い切れますよ。絶対またソロコンやって欲しい。
一緒に感動・感激が伝わったです、しかっーしソロコンでファイブのリッキーのギターテクニックにゾクゾクしちゃったんです。一見えっ!ジャニーズ・?? ですが、最高でしょリッキー!! マッキーと忠倉のWドラムが 聴きたいです。
・隆ちゃん!!☆☆
風邪? ひいちゃったよ! 大阪から帰ってきた次の日 熱が出てね大変だったの!
クリスマスプレゼント? ううん・貴方に会えて 熱が冷めなかったのかな?(冷汗)
鼻水でんの? ほらっ! こっち来てごらんなさいな。ちーんって?ソフトエリエールでお鼻かみましょね!! すばりゅに カチンにあげた 喉の飴_ 譲ってもらってね。
無理しない程度に? あっと 隆ちゃんに大人しくしてなさいは無理だったね。テンション高めにして、風邪を吹き飛ばしてくださぁーい やんか!!
∞MENが絡みずらい時は、私がずーっと絡んであげてもいいよ!!
・章ちゃん!!
かわいーいしかでてこない。気づかいすぎの章子ちゃんですね。布団をかけて欲しいと、隣りで叫んでる乙女がいるけど・・章ちゃんより先に寝るってことはできないって いい直してる(笑)
・忠倉ちん!!
羨ましくないと言い張る∞erはいないと思うよ!!
変わりたーい!と思う∞erばかりだから・・
知っててそんな・そんな・・やっぱりドSだね!!
∞erの気持ちを知り尽くしている(恐)これで20歳? 嘘だろ? やっかし偽証してんねんね。
はっきり言わないと、月に向かって お仕置きよ!!!(古)
・ヒナちゃん
ポジティブですね。こんな私もポジティブ志向で頑張れる!!
いのっちと何を話したのでしょうか? 気になる・・・・・・
友達は大切にしなきゃあかんでー(笑)
後半・・・ 小野選手 レッズ復帰おめでとー!! これで国内もまたまた 盛り上がればいいですね。やっぱりドイツ行きたいよね。サッカー好きのジャニーズmen同士でプロジェクト組んで司会と、レポーターで ドイツに行っちゃいなよ!!分ちゃん、翔ちゃん、ヒナちゃん中心かな?
・横チョ
財布なくしたー???? 携帯に引き続きでスカ?
ネガティブ先生って!! 初めて聞きましたぁー(本当さっ)
ドリボズは 亀・仁・亮 に取られた?なんて思ってちゃだめよ!! 標準語の横山プロデューサーしか見てなかったマニアックもいるんですから(あたい)
もう少し早く∞レンジャーが更新されていれば、今日の出張費を楽屋まで届けましたのに。
(300円ですが)本当に凹んでましたね。 もーとか あーとか 死んじゃうとか ∞er
を踊らさせているの御存知? オニギシ聴きたくて メールしちゃいましたよ 2862件って
凄いの?まあまあなの? webは凄かったらしいから(生い立ちシリーズ)500件くればなんて控えめな発言してましたし・・・
待望の オニギシ 聞けました。せつない歌ですね。作詞した横チョやっぱり凄い感情豊かな人なんだね。

レコメン 最後の20分がやっばり好きですね。ねむねむ横チョをヒナちゃんが頑張って揺り起こして話すところが 好きです。
最後の コメント的さよなら・バイバイ・じゃ・そんなことで・・・バイビィー・お休み・とか
その言葉を聞くだけで 今日の三時間がかい間見える気がします。
四ツ谷 文化放送で公開放送 しないかな? 時間的にだめか? リスナー14歳〜18歳のコメンターしか 選んでないもんね。又、親子リスナー大会っとか無いかな?