恥ずかぴぃー 〜 来なくていいよ 参観!!

事後報告されました。おいって!! でも 事前に聞いていても いけませんでした。ごめんね・・

今日は ほんちゃに行って来ました、昨日も綴って又かい(しつこい?)○○年勤務しててなかなか、ほんちゃは 出向かないので 去年お引越ししたほんちゃへ 初めていきましたよ 浜松町〜てこてこ 歩いて ちっちゃーいビルに着きました。こんなんでもセキュリティービルでっせ!!

カードカードっと・・・おっ? エレベーターの前に 見たことある人が・・・良かったです。
軽く深深と挨拶して 同行で8Fへ、声なじみ・・・顔なじみの皆様へ・・ そんな中、背後から
『お疲れさん!!』『はいっ!』ちょっと? 社、社長!! ? やっぱり寄らないで会議室へGO!してしまえばよかったでないかい?『年末はお疲れさん!!』みたいな お言葉頂きました。
実は昨日ですね marunoーuchiさん 社内で12月残業一番だったみたいでてすよ!!って言われて あ゛ー今日本社行くのがちびっと ユーツ!!『なんせ 三桁は 三人だけだったですから』ですって。社長に会ったときも一瞬 背中にひゃっと いやいや 一生懸命働いたんだから・・と自分に言い聞かせました・・・こんなことはいいんだよ!!

東京駅から 浜松町は 有楽町を通りすぎるんです・・・
丸チャン あそこにいるんだね・・ 今日も頑張ってね・・っと 有楽町駅からフォーラムビック○メ○ の隙間から 見えそうで見えない 劇場に念を入れて 愛を送っておきました。

職場に戻らないようであれば 寄って 先日売り切れだったパンフレットがあるか確認したかったです。 

会議を終えて 新幹線でトンボ帰り・・・なんかせつないじゃん そこに∞menがいるのに
しっかり23時までお仕事しまして・・・ レコメン ある無しの途中からでした・・生ヒナ横の声が 私の今日の一日の疲れを癒してくれました。二人も舞台があったのにね・・・