TVガイド/ぴあ

コンビニで ぴあを意の一番にとって∞ミッツを探しましたが 無い? 無かった。でもカウコンがあったので・・購入!!と思い一歩レジに・・・別の表紙に関ジャニ∞!! えっ!ちょっとまてまてと思っている自分と、もうそのTVガイド手にもっている自分に(苦笑)
たっちょーん 明治神宮 成人式が載っていた。お金が無かったので ぴあ敗退でTVGの勝!!
30分しかない昼食時間を 幸せなひと時にしてくれて ありがとう 

ドリボズの写真は 亮ャン無しの∞MEN6人 すばーっ! りりしすぎます!

小窓の亮ちゃん なんか? 髪がサラサラ系? 12日は オールバックだったですが?(オールバック好き組)その上の亀ちゃんボクサー? 実際 横しか見ていなかった私は、こんな場面全然記憶ない!! そう言えば 裸が無いなーって思いABCの ストリップショーに 萌え〜してました。亀すばの試合の時も、丸ちゃんばかり見てて(お尻!!)・・・

忠倉さん 本当に靴忘れちゃったんですね!!
舞台の靴? かりちゃった?
スーツも 去年の仁君ばりにひらひらが欲しかったです。でも 中身は最高で最強やからね(甘い)榊を持って 神妙にしている忠倉さん に おめでとう(タバコはもう止めたほうがいいよ)