考える人

コンばち・・・
通勤の朝、晩の車中は基本的に、レコメン、関ジャニ通信、聴くジャニの録音を再生して聞いているか、CDチェンジャー(6枚)∞men4枚、news2枚を 気分によって聞き分けています。
感謝に∞は オトンの車の中なんで・・・ エデンが時々聞きたくなる(そんな時は大分お疲れモード) 最近は 手振りも傍を気にせずやってしまう・・・ 信号待ちがとっても楽しみ30分〜40分の通勤時間が あっという間で 幸せです。
こっち方面には ジャニーズ関係のお方はあまり来ませんから、時々 ロケとかしてないか?
まったくない 事は無いなしいが・・遭遇はない。
職場の市に 光ちゃんが ・・とか。嵐が・・・とか。 うえっぷも釜飯食べにきたらしい 私的でね。
でも、いつでも会えるように 心がけているんです(本当にお馬鹿!)
丸ちゃんに会えたら やっかし ぱーん!!で挨拶かな?(笑)
ハニーに会えたら・・・ 抱きしめちゃいます(盲目)
亮ちゃんは・・・具なしやきそば作る。
すばニャン・・・耳元でささやいてほしい(なんて?)≪俺についてこいよ!≫
ただ倉・やすぅー・・・魔法をかけて貰う(もちろん終わらない愛の魔法!!)
横・ひな・・・レコメンに出たーいと ダダを言う。お肌ケアーの話をして、マシェリ仲間として
       横と付き合い、ヒアルロン酸対Q10 に ついて ヒナちゃんと議論したい!!
あっー まったくの お馬鹿ちゃんですが・・・
変化の無い 毎日を過ごすよりは たのしいかなっ・? ポジティブに毎日過ごしたいんで
これからも・・妄想は続く・・・のであった。