そんな事は『ヨコざます!!』

亀担から 仕事中にもかかわらず 三度もメールが☆ ポポロやばい!!、∞menやばい!!、
こんなあたしが・・・やばい!!(笑)と届きまして、私先日、andy26さんの先行レポで知っては降りましたが・・・ 東日本は一日遅れの今日でして・・ 社用で二度ほど外出した時、どれほどBOOKMANに行ってしまをかと・・・心を鬼にして頑張っていたのに・・・亀担たら(挫折)

でも、我慢しました(良い子でしょ)誰も突っ込まないよっ!!

職場を去った後⇒ぴゅーと 一っ飛びで 釣りはいらね―ゼ!!(って言ってないって!!)しっかりもらってきた(漠沈) 中も見ず、三誌購入。さん?さん?三誌って 近代買ってしまいました。だってー!! 関ジャ二∞ って 表紙にでてたんで、立ち読みできるほどの時間も無く・・・

家に帰ったら・・・相方チャンに 大目玉です凹み。 近代は 写真がイマイチ良くない傾向有り
でも、まるちゃんのクリパでの弾け方が半端でない様子をゲットしてくれていたので・・許す。

次回は 良く見てからにしますよ 近代さん。

明星☆☆
恋人にしたいjr? だって!!

おいっ! まるちゃん 甘い物好き一位って よかったじゃん 何でも一位になることはいいことだし、コメントも『やったー・・・』からですからね。本当に甘い物好き?
無理しなくてもいいんだからね・・・糖尿病になっちゃうよ(笑)

横チョは? 大食いじゃないよね?ちょっと皆より余計に頼んでしまっている?
ただよち坊ちゃまといるから大食いやねんね!!

ぽっちゃり三人組
まる・まるちゃん七三ワケ? おでこ見えてますぅー(かわいいですぅー)りりしい眉毛です!!
こんな丸ちゃんも 好みです。
ヨコ―!! ぽっちゃり唇をつっつっきたいです。(ぱーん!!)はねてもーた(笑)瞳が何気に妖しい・・・・
ただよちぃー ぽっちゃり しすぎーだよー。しゅっとしてしゅっと!!!

前頁の 乙女(動物)三人組? (わんこ・にゃんこ・ちんぱ)
最近又、ヒナちゃんに落ちそうで怖いんですが・・・(もうすぐ 誕生日だね) 三月までは去年もヒナまちゅり!!してたような????


ポポロ―!!
今回は、他誌に大きく差をつけて 猛撃ダッシュで 軍配が上がりました!!!

カウコンから始まって・・・・
エイト―!!! NEWS!!! 他皆なー!
P52は 手が震えて ・・・・ あっー!!! (爆萌) 
1頁ごとの 貴方達よりも 小窓の丸ちゃんの 目線がぁーあっ ヒナちゃんのヒナちゃんの・・
妖精ちゃん二人は 考えてること同じ? まってるの? 今行くから・・(ダッシュ!)

ヒナちゃんだけの乳首が見えません・・・想像してしまいます(ハイ)
『離さない。もう後戻りはできない・・・』
なんて 言ってもらいたいですよね 皆さん あれぇー? 妄想してますね(苦笑)?

ヨコは 何を要求しているのでしょうか・? 僕を虜にしてくれるお姉さん待ち?
甘っ子の キミくんめっけ!!!

瞼に焼き付けて今日は寝てください・・・ きっと素敵な夢を見ることが出来ますよ〜!!(萌え〜)

内部会議で・・・明日保存用を購入という事になりまして・・・ 今見ている初購入誌は 穴があく程、垢がつくほど、毎日眺める。どこでも所持する。に決定しました。(変態笑)


Q&Aは 又後で・・・

今日は甘いマスクの隆ちゃんを 枕もとに・・・・zzz