いろいろ

滝沢演舞城のチケット一般へ・・・

取れるかわからないけど・・・取れなかったら 次回のコンサートの資金貯金ということで・・・
今日 郵便局へ行ってきましたけど・・・ 四月はまだ休日が決まってないんです。四月〜三月という、休日設定なんで・・・ 本当に迷っていました。 いつでも良いにしたんだけど・・・いけない日に当たりそうな気がしてならない・・・ 心配してもしょうがないので 気長に待ちます。


チンパンジーから返事がきた みたい・・・

皆の意見が聞きたいって? どこに出せば良いのかいな? ファミリークラブ? webさんどうにかして下さいねー!! 何万通も返事来ちゃう可能性有り? ですよねー!!
だって、返事きてるかなぁーなんて 無駄に開いちゃってる自分がいますもん!!

この間の慶ちゃんはどのくらいだったのかな?
今日の私物紹介は 意外といい感じだったよね? さすがに保護ら無かったけど(笑)
迷彩色のハイカットはよかったばい!! 腰パン(ここの地域限定後)は慶ちゃんは似合わないよ
ハニーとオソロの髑髏のベルトは しても良いけど・・・