粉雪 舞ってないよー

首都圏は週末雪で・・・大変でしたね。
ほんちゃの皆様が そっちはどう?と 土曜日 連絡をよこしましたが・・・山岳部は・・降ってませんよー 今日も告別式があるんで ひやひやしてたけど・・全く 空っ風が ぴゅ〜〜と吹いてます。静電気が凄いです。乾燥注意報が出てます。

職場も乾燥が酷くて・・・ 喉が・・お肌が・・かピかピです(チット火花が出たら爆発)
スタットレスタイヤまだ履いてません・・ おとうちゃん・・二次職場へ行ってます・・(アホー)
相方ちゃんは 隣りでヒステリックになりつつ理科と社会(公民)の問題を解いてます(全くわからん) と言いつつ隣りでpc開いてるんで・・・ 余計にむかついてるらしい?

今日も一日が終わります、先日来の妄●族のお話で・・・夢で遭えたら・・・綴ります えへっ