僕は君が見える・・・

広島の愛なるおねいさんの影響で・・(なにっ?)素顔を見てます。大倉のうちわを発見しました
本当にうちわをもっていたマニアックな方がいたんですね!! でも嬉しい限りです。
安、丸のうちわも???? マル発見!! ただよちん本人は捜索中です。亀発見(ぶっ!!)聖発見(かわいい)jr全盛期ですね!! 小原くんが・・・永遠のBOYだよっ
今のjrを支えているお兄ちゃん筆頭に 勢ぞろいです(ほんと美味しい) 銀だこ食べながらおかずにしました。ごちそうさまっ!!!

横亮のからみはなんともいえませんね・・・スイカを食べながらも ヨコぉー かわいい〜〜
亮ちゃんは もちろんだよって(笑)
ハネハネ髪がなんとも言えない、ちょっと触ってみたいよその唇!! 横プリンス・横エンジェルここにありだね。でも今も(24才になっても)ピーターパンの心を忘れない(大人になれない)
横山キミくんがいとうしい!!
屋上で3馬鹿が並んだ時も、ヒナちゃんへの絡み なっなに?ちゅ―しちゃうの? こんなんだよ!さびしん坊 ヨコ!! 
呼び出して、今ニャロメとお仕置きした後、いいこいいこしてゴロニュンとして、おいらを追いかけさせたいなぁ・・・
でも、私もMなんで・・・・(爆発 恥)