今日はたのしみ〜

聞くジャニですよー!!
電波がいい事を 祈って・・・・
聞き終わったらまた 更新しマース♪♪
章ちゃん☆たっちょん☆まってるよーん☆


聞きながらzzzうかつにもzzzだね。
たっちょんが・・たっちょんが 成人式を済ませた 大人への意気込みかな
去年章ちゃんがしたときどうだった・なんて 感想聞いたりしてて・・
『子供のままでまだいたい・大人になりきれない自分? 自分が20歳になってみたら全然変わらない自分が』章ちゃんと うんうん 頷きながら 話す二人は良かったよ・・・

コント・・・章ちゃん 凄い!! 最後にたたみ上げるように取りまとめて たっちょん感動もんだったね。 章ちゃん お兄ちゃんぽかった(笑)
内容は・・・ zzzzでよくわからん??(苦笑) 又 聞きなおして 良かったら感想かくね。


今日は亮ちんのミュージックパラダイスも引き続き 聞かなあかんでー!!っと 聞きました。
ここにいつもは ハニーといっしょにでてたんだよ(泣)亮たん 頑張れ!!

一人で緊張しつつ、意外と今はなれてきて、毒はいてる(笑)
リスナーの女の子に 大分毒舌なんだけど・・・・ 亮担は そんなことを言われてみたくて話しているのが見え見え(笑)だよって!!!

で・しょっく・・・出演おめでとう!! 
  ショックです。MA会いたさにはがきトライしたuchiですが― チケットは取れてへん(ガックシ) 去年もダメだったんだからね。今年も 空っ風の かん太郎に 愛を乗せてビューっと
送っておきゃんす。 光一担に きっとパンフと写真頼むんだろうな?