Q&A

私生活限定って あなた・・妄想族の皆さん ネタがこんなに出揃いましたよー!!!

アラカルト
一番かぶりついたのは(私的にです)
今寝ている時の格好は?

す) パンツいっちょ。もしくは裸体。
一番温かい寝方だそうですが・・裸体って!(ゆだれが止まりません) うちちんでは隙間風が寒くて絶対無理なバージョン!!

り) 半そでTシャツと下着だけ。
それよりも、その下の下の ダブルベットにくぎ付けです(凝視)外にでるデートよりもお家でまったりごろごろがお好きと前々からは行っておりましたがWBDって!!
もうそこしか脳内は 浮かびません・・・

よ) ノーパンでパンツとドラえもんの長Tシャツっていう格好。
開放型ですね(笑) ドラえもんって!!(笑) さびしん坊 横チョ ここにあり!!
天井のクルクル回る照明って シーリングFANじゃ無いの? 照明は回らないでしょ!!
長袖Tシャツの袖口をおしゃぶり代わりにして ちゃプチャプ寝てるのでしょうか(くぅー)

しょ) パンツのみ。
上半身は?なにも・・・ でも 章子ちゃんには 何も 愛も感じられません・・・
冷え性は若い人は良いけど、産後に響くわよ!!何んて言葉をかけてあげたいし、そんな大胆にならなくても、優しく介抱してもらえる 彼氏早く見つけなさいって??? あれっ・・・?女の子だよね章子ちゃんって!!(おお笑い)

りゅ) 下はジャージ 上はトレーナー
ぱぱん!ままん!の? お腹は冷えちゃうから INだよ!!って言いながら 着替えさせて上げたいです。京都は底冷えがしますからね。湯たんぽはいいのかな? そのままコンビに行ってしまっている感じがする(暴)

ひ) スエット上下。これが一番リラックスできるかっこ
いゃーん!! ヒナちゃんには しゅっとしたジャージ それも、サッカージャージ 半パンでお願いしたい。 ゆったりでなく 細身の 細身の・・・ 身体のラインが見える Oライン?(笑)もだーいすっき!! ジャージの下は素肌でお願いしたかった。(丸ちゃんラインも好きだけど
ヒナちゃんの腰のラインは・・・皆さん必見ですよ!!)

ただ) シンプルなスェットの上下を着て、楽に寝ています。
ただちん・・だから ぷーってなっちゃうんだよ(笑) そのいでたちで 電子ドラムとか叩いちゃうつもり?スェットの下口のしぼってあるのは 基本的に認めませんから おばちゃん!!
ドラム叩く時は タンクで パンツ一チョがお薦めです(馬鹿)

えっー 丸ちゃんは ファーのついた可愛い女の子がすっき? ちょっと!!ちがうでしょ!!
じゃあーさぁー タッキーとか翼のファンが好きなん?
えつー!! ピンクとブルーじゃなくて 白のファーなんかい!!(苦笑)