全力投球。しすぎなくらいがベストやで〜

丸ちゃん 浪花流(秘)エスコート術!!

ラクゼーションで 癒してください・・・ いろんなことしてくれるのですか?

おせっかいなんて 一つも思いません。笑顔が・・・その手が・・・ その髪が・・・

私を癒してくれるのですね?

今日は、明日為に・・・ お休みしますね。

幸せバトンを 頂きました。 今日一日 仕事をしながら 考えていました。

会ったことの無い ∞er様の 事を思いつつ・・・頑張って仕事しました。

いやなことばかり続くんですが、そんなことを思い出せないほど ∞erさんの日記が

凄く楽しい。。。。

励ましてもらえる・・・ ちょっと 頑張って みる 気持ちが出てくる。

明日、ヒナちゃんの誕生日。。。

夢男達・・・又愛に行ってきます。

どんな感じに成長しているか とっても楽しみだ―!!!