信ちゃん ハッピーバースディ

ただいま―! 夢男達 行って来ました。
「今日はヒナちゃんの 誕生です」
ほんでもってそんで毎度アリー!!

好きやねんの MCで 一人づつ・・
裕ちん
「ヒナちゃん おめでとう!!」
たっちょん
「ひなチャン おめでとう!!!!」
章ちゃん
「おめでとう!!!」
ヒナちゃん 
「あっざーす」(笑)
しぶやん
「すきやねんがっ すきやねん!!」

終了

丸ちゃん・亮ちん 二人で見つめ合って・・・・

ほんでもって・・・

最後の亮ちん 叫び すきゃねーん!! の代わり
「ハッピバースデーひなちゃん」

横チョ
「結局 マル ナにも言わへん」笑⇒ 終了

無限大も桜援歌そのまま続けて・・・・
はじけっぱなし・・・章ちゃんヒナちゃん丸ちゃん ラインダンスのようで楽しいよ・・・


ぺこり・・・ 今日はすみません・・・ 明日も仕事なので だんだん更新していきます。

家に帰って レコメン聞きました・・・ 横チョ頑張った 眠そうです。

来抜ってきやー!!zzz