今月の反省会

今月は 毎木曜日 出かけてました。 レコメン(東京住在)月間でしだが・・・
録音はしっかり相方ちゃんが・・勉強?しながらONしてくれましたが・・・ありがとう。

でも、昨日のレコメンは 今日車中でずーと聞いてましたが、、横チョのちゃんちゃい(三歳)がでてて・・・いい感じ・・・ だって横ベイビー だーいすき!! かまってやりたい。ちょっと大人気ない言い方するときも(そんな大人みたいなこといわなくていいよ!!)って ラジオの前でぶつぶつ・・・いいよってます。(笑)

そんでもって、ヒナちゃんの誕生日の仕掛けを横・章ちゃん・亮ちん・忠倉・・・ナイッス!!
仲がよすぎて・・KAT=TUN との違いで語ってたけど・・・仲がよすぎて何が悪いんじゃい!!

八人のいちゃいちゃが無くなったら ご飯が食べられません・・・希望が持てなくなります・・・
仕事も手につきません・・・ うわの空です・・・

来月のとっておきニュース楽しみにしております。 何かなぁー?? 又、上納金納めがあるのかな? ∞men・・まってるよ!!