幸せ・笑顔・勇気・だびだつちっぃー!!

やばかった・・・章ちゃん ストパー? フワフワヘアーじゃなかったこと連絡!!
相変わらず 前髪は長かったけど、さらさらストパーだったよ!!カラーリングも赤みかかった茶色?で 似お似合いでした・・・すばにゅんプロディースの前に 自分をプロディユースしてしまったうです(笑)

とっておきNEWS!!
昨日の夢男達の席は 一階一番後部で いわゆる かちゅん側っていうの?
舞台向かって右側が ∞側で 左側がかちゅんのFANの席やデーって私より年上のおねェ様がT語りながら・・通り過ぎたと 亀担が伝言。ってことは こっちはかちゅん側?かぁーと 少し凹み歩かったのですが とんでもないです。すぐ、通路の席だったのですが・・・
最初に・・・忠倉・・・ 次に 丸山様・・・が お通りあそばしました。(爆)
うれしぃー!! ばーんって早足で とおりすぎますが・・・ものの○秒ですが・・私のすぐ横をとおりすぎた・・・だけで 幸せでした。(どきどきが止まらなく 涙がじゅわー!!)

試合の前の登場も亀ちゃん達はすーと 行ってしまいましたが・・・関ジャ二∞側は 扉明けてからこっちに向かって歩いてくるわけで・・・丸ちゃん先頭で あっ!!こっちに向かってくるぅー
もだもだ してしまった(苦笑)その後ろにスバル・トレーナーの人(別キャスト)・忠倉・・・

丸ちゃんの切ない横顔もすごーく素敵でした。休憩時間に 年をも気にせず フォト欲しさに急ぎ足!! 丸ちゃん切ないバージョンの新フォト・・・計25枚 相方ちゃんの喜び方が半端でなかった(嬉)

今日はヒナちゃんの誕生日
   ↑↓じゃなく
   〜↑ちゃんで・・・ (前日みてね) で、やっかしヒナちゃん覗くことが多かった?

オレンジ ほっぺめ〜っけ
 衣装のせいかもしれへんけど・・・ 最後の挨拶で正面にきりりと向いたヒナちゃんのほっぺは間違いなく オレンジほっぺだった・・・ スビリッツ 再演!!

すばるんの 瞳が キラリん!!!
ユウトのことを思い『ありがとう〜!!』って 歌う場面(天国へ行ってしまったスバルが)
感情移入が・・・凄すぎる・・・ 歌いながら だんだん 熱いものがこみ上げてくる歌い方へ
やっばーとおもいつつ オペラ覗くと もっとやばかった!! だって・・瞳きらりんで・・・
うるうるしてんだもん すばりゅん・・・帰りの電車の中でレンジャー見て 又、胸が熱くなった
おかーさーん!!って まるちんは『すばるぅー!!』って絶唱!!



今日は この辺で・・・・ また いろいろ綴ります。他の∞er様と 感じ方が違うのと表現の綴り、文章力が無いので・・・上手にできません。 あっち行ったりこっちに戻ったりしてます 混乱気味です(苦笑)

幸せって・・・まだ文章にできません・・・
ゆっくりとろーりで ごめんね!! せっかくまわしてもらったのにね(気張りや!!)わたし!!