発見!発見!!発〜見〜!!

ありがとう!! あざ―スっ!! たっちょ―ん いたいたっーた!!

相方ちゃんが 発見 職場へメールで知らせてくれたんですぅー!! 写メ付で(大喜)

で、今帰ってから、すぐに 聞くじゃに聴いて(横・丸)やったー(東京のスタジオから)

ご飯・(キムチ 鍋 もどき)を食べ・・・仮眠・・・とうたん帰宅・・・起こされたじぇい!!

現在 素顔 確認中・・・・・ いたいた〜(きゃわいい!!!!)

丸ちゃんに愛をを章ちゃんに蹴りを入れつつ、忠倉を・・・あひぃーる たっちょん!!!

この素顔は めいん 小原くんだってー って なっちまって(御免∞)
MA・・・がらみ(アッキー除く)についつい眼がいってしまう・・・
でも、jrのダンスの切れが一番かな? フレアーワンピーみたいな上着でクルクルターンバック転!!! 見てて気持ちがいい!!

丸ちゃんのダンスが確認できないもの・・・ コンサート以外での丸ちゃんが・・・意外とあって
お宝物だったね(収納位置設定)