聞くジャニ

丸ちゃん・横チョのぐたぐたコンビ
丸ちゃんは、横チョとのタッグ 緊張しているのが分かってしまうんですけど・・・いじっている横チョもいいんです
鬼の曲?
横・・・丸ちゃんが選んだ ミスチル(丸ちゃんが選んだーここ大事!!)
丸・・・鬼のパンツって!! 絶対なにか 皆と違うんでないかい?と思ったですが・・・
    幼稚園で 歌いますよー 強いぞーって(笑い)
    兄弟が小さいから・・・触れることが多いいのかもね(お兄ちゃん鬼?)今年もするの?

よめオタ∞
やっぱり 最後はぐたぐたでした(こんなんすきですー)落ちが無くてもいいーです)
ドラゴンボール!横のお得意分野ですでも横が ポジティブ生徒? 丸ちゃんがネガティブ家庭教師って? 逆のイメージだったけど・・・楽しかったよ!! 家庭教師は お相撲さんだったの(笑)

オニギシ・・・横チョ間に合ったんですね。ちゃんと聞けましたよー これがレコメンで話していた 大阪でしか ながさへん!! 強気でしたね、JEとの交渉は進んでいるのでしょうかマネージャー横!! ムリクリコメントを言いつづければ 願いがかなうってポジティブ雛先生おっしゃっていますから 信じてください。 私も信じてます・・・ 頑張れ 三兄弟!!!

urbonさんと鮎さんから頂いております。
日曜日に・・・し・ま・す