NEWSなnews!!

くさぽん!?(逆逆)?!
法政大学合格!! おめでとう! これからNEWSも忙しくなるかと思うけど 頑張って四年間踏ん張り所だよ!! ジャニーさん NEWSに甘い? 高学歴求む? 両立は自分だけでは成り立たないからね応援してんだろうね? で シゲが気になる・・・青学だろうけど・・・
 ====
亮ちん、マッスー・ハニー ? 仕事やりづらくないかな? 心配!!!
でもそれ以上に 芸を身に付けているもんね。 皆が一目置く 存在になってほしい。

追加コン????

横浜・首都圏でしないの? 大阪も無いじゃん!!!
名古屋か?新潟? どうしようか 今夜会議を開きます。(相方ちゃん早く!!!)
北海道もいいな? 前回のコメントで とても近くて 和やかだったと・・・・ でも北海道は∞menの全国行脚の中に入ってるから・・・先にNEWSでは ちょっと・・かんがえる。

亮ちゃんのソロは?

まだだよね!!! 気が早い おばちゃんは 気が短いんじゃ― (泣くまで待とう・・・だよ)