オレンジャ―再び・・・

ポポロ見てます・・・ 夕べは 裸祭りで一晩過ごさせていただきやんした(ご馳走様)ぺこり

今日は午前中 用事があり お暇を(本来休日日)頂き 午後仕事にイコーかな?と思っておりましたが、午後まで長引き・職場へメールをしましたら大丈夫と 言われたので・・・こたつへ

(でも自分が大丈夫じゃないんだよね!!!)でも寒くて・・ 諦めました。明日ガンバロ!!

月末までのカウントダウンが始まっちゃいましたが・・・26日は・・・うふっ!!ひなまちゅり!

だから 明日 早出します。(予定)

P100
オレンジャ―の立ち姿!!! なんと凛々しいのでしょうか? 誰もこんな真似は出来ません、ハルトの亮ちんだって 出来ないよっ!
横ちょとオソロのゴム長靴も、革のブーツに見えるくらい キラキラしてます。
したの小窓のかわいい笑顔、アップお願いしマース(切実)
P102〜103
MC ほんまにおもろい!!でもレポ中途半端― ですね。でもMC側の小窓写真にまるちゃんタンクタンクz- かっこいい―としか 言葉が出ません。
隆ちゃん紹介コメント
ハードな衣装もキマってる
・モデル組みですよ! ぽっちゃりを過ぎれば HGフォー!!!!も OK?(なんか勘違い?)
いつもはGのムードメーカー的存在
・存在ではなく ムードメーカー ∞menの秘密兵器ですって!!!! 知ってた?(うん)
 パーン!!!! ってしってた。
激しいアクションも自然とサマになる
・なんか・なんか・想像とちがうって 言い方の書き方じゃんか!!ぶー
演奏中はりりしく変身
・そうなんです!!これだから 丸山マニアックはやめられないんです。(暴)
・最初はなんか元気な子やな? 笑うとはにかみでええ感じ・・・って コンサート行って見てくだしゃんせ、そりゃぁ 隆平ちゃんのマジックにウォータースライダーのごとく滑り込みました―
 文句言わずに 格好いい!! 笑顔最高!! 飛び散る汗 キラキラ!! で 私 初めての握手丸ちゃんでした。それも・・・ 丸ちゃんからさっと手を出してくれて(ただ単なる勘違いっと 隣りで言っていますが)

あー又今年も クリパに向けて 妄想溺愛 してしまいますぅー!! いつも行く松竹座 大好きです♪