月末です。・・・

かちゅんが・・・朝〜 驚き半分・・ 亀担に早速 おめでとメール入れました。
意外と 反応が・・・ ファンが増えて、チケットがとりにくくなるぅ って返事 オイッ(笑)

命より大事な 亀担ですものねぇー なんて 冷やかししながら おめでとう 言っておいた!!

長かったね・・ えいともそうだったけど・・・ かちゅん・・・派手になりすぎると(母心)
落ちるのも早いんでない?
喜多川さん・・・お願いしますね。

∞men に 会いたいです・・・
こんな時・・・ 会いたいです・・・

横チョ!!忠倉ちん!!亮たん!!

あなた・・ヒナちゃん?? なぞが多いいよ ファンやきもき 胃が痛い・・・

NEWSコン
新潟へ 車で行ってみようかと 思います。 帰りが心配なくゆっくり帰ってこられるんで
考え中!!! 
でも・・・ひよこちゃんがどうなるか 考えただけで・・目頭あっと あぶない☆

(この間 20才までまとーじゃないかっ!!!なんて強気発言したばかりなのに・・・
ダメダメ おばちゃんになってます。これも かちゅんの 影響かな??

他責にしないとこ・・・

明日も早いんで・・・

ごめんなさい   まだまだ  でも ∞er だーいすっき!!と思った今日の皆さんのブログ・・

本当に 一人一人にあって 思いっきり はぐはぐしたい気持ちです。

これが本当の ほんまもんの ∞erや!!  じーんときた『ほんまにぃー?おおきに!!』

明日もがんばりまーる。(笑)