刹那に散りゆく・・・

夢男達が今日 千秋楽でした・・・
∞men お疲れ様・・m(__)m 暮れから アウェーでお仕事大変でしたね。

今日、帰ったのですか?
明日?ですか? おかぁーさんに会いたいですよね!!

合宿所の食事にお別れ? おいしぃー おかぁーさんのオニギシ食べてんね!!

スバル
毎度、男前でした。少し休んでドリボのスバルから抜け出てきてください・・・
「純粋」君に会いたいです・・・

亮ちん
来月 光ちゃんと舞台ですね・・ 疲れも取れないまま・・・又・帝国劇場へ通うんですね。。

丸ちゃん
又さらに男前になっていましたね・・・嬉しい限りです。京都へ帰ってボディービルダーおとさん、・・鬼のお兄ちゃんがんばって(笑)

章ちゃん
お姉ちゃんのご出産おめでとう!! Kちゃん見たいにWEBが 溺愛日記にならないでね!!!
∞men 溺愛日記はOKです(笑)

信ちゃん
26日は一段と振りが大きく 本当に???主役(笑)と思う場面がありましたよ!!
誕生日を皆と向かえる迎えてもらえて、感激、早口トーク爆発に!!!OKを出すのは 盲目だからでしょうか??

忠倉ちん
イメージ 路線がまだ分かりません? どっっちで行くの? かわゆい系?フェロモン出しっぱなしの方向ですか?
∞erのもだもだをよーく知っている20才 いつか・・・ ばぐ・・・いいーなぁー(爆発)

横チョ
CDでビューしてからも、自己中まい進してん?と思いきや ほんまに三兄弟デビュー考えてるの
口だけ横にならないでね「残念ながら 大人の都合で・・・・」 とにかく頑張って!!
テイチク JE なんて無いよね(笑い)