新潟紀行♪

文化の日に<錦戸亮<8est アリーナツアー = 新潟三昧に行ってきました♪
新潟駅で みわちゃんとまちこちゃんと待ち合わせして♪
地元の美味しい三昧をww早速 れっつごぅ〜↑

それにしてもちと早い行動でまだ店舗が開いてなくて店前で開き待ちしながらヲタク会話
新潟だけに・・AkIMATURIの米の話を永遠と・・・・ww
早めにお店を開けて?貰い*1

早速↓ 利き酒三種・・・久保田の百寿・千寿・萬寿・

別々には飲んだ事あるけど・・・飲み比べると本当に三種全然違う感じで
のど越しいいのは・・・百寿?かな でも萬寿がまったり口の中でマールくなってww美味しかった。みわちゃんとテンションup
おとうしのカレイのから揚げも美味しかったです♪


メインは おすし・・・・コシヒカリ
切り身が暑くてご飯が・・・いい感じの大きさでぺろり・・お酒にもぴったりでした♪

ご馳走様♪


みわちゃんのホテル経由で朱鷺メッセに・・・
タクシーの運転手さんの奥様 A/R/A/S/I/っこだそうで
四人に 「何でA/R/A/S/I/じゃ無いんですか? カンジャニのどこがいいの?」なんていわれてしまい・・・・四人??はぁ〜
たのしいです・・・・MCめあて見たいなもんで・・・みんな個性があって一人ひとりがいい味出してるグループで・・・・なんて 珍しく褒めてみたりしてww
運転手さんも・・・・だんだん Aは何の色にも染まる純粋さ?みたいな事言ってて
カンジャニは 楽しそうだといってくれて・・・・みわちゃんまちこちゃんが降りた後も
いろんな街並みを説明してくれたり
今日は文化会館でさだまさしさんがやってるよ・・・ジャパネスク展の話したりして楽しかった・・・
で到着・・さむくて 中は人ごみで温かいww

錦戸カラー強すぎですww
で・・・おめでとう8団扇を持ち出し入りましたww
一部はまるりょうが続いていた事の確認と 
みたらしまるちゃんかくにん
ロマネ正面でまるちゃんにやられてもう帰ろうかと思った件ww
最初から最後まで亮ちゃんのテンションがハンパなく楽しそうで
しぶにいが最後はけるときに「錦戸亮!!誕生日おめでとう!!」といってくれたので一部のみんなはサプライズなかったけど救われたんじゃないかな?
男前過ぎる 渋にいにlove・・・

二部にサプライズしてもらってよかったね・・・
一部のちゅーの話はここに繋がるんだもんねww
めんばーgjでした。


帰りはへぎそば・・・・・

車内で・・・コシヒカリ米いりアイス・・・さっぱりしてるけどご飯が入ってるwwなんか微妙・・・・ww

帰宅して おるーごーるをききひとり苦笑・・・

かわいい七人でした。

*1:ありがとうございます