日付偽称・・・・・

今日は会社から帰れなくなってしまいそうになったり
事務所移動で疲労困憊しそう

明日も清掃要員です
がんばらにゃね・・・

帰宅後に
久々の仕分けを見たけど

もう・・・一人ひとりの歌が聞けるなんて贅沢すぎWW
まぁ 音程ともかく一曲ずっと映り続けるんですから・・・・
マッチ先輩に緊張しまくってるメンバーに上下の関係を感じたとたん
やってくれた
三馬鹿三人 ナイスです

結果的に 大倉ちゃんに美味しいところ持ってはいかれましたがWW
すばちゃんの マッチさん!!マッチさん!!の連呼がWW

わいわい感が・・・・

それは一番は 丸山さんですが
個々に本当に良かったんじゃない?

亮ちゃんの アンダルシアは 歌い方が甘すぎたよね

すばちゃんは渋にいだったよ〜 

安くんもね・・・良かったと言いつつ 後ろの村丸渋が気になってWWた。

まぁ 村上さんは・・・先発でしっかり歌い上げてご満悦でした

横の声がスタジオに響き亘って・・・・ソロコン思い出した

大倉ちゃん・・・・どうした 行動が面白すぎるし。。。歌うま!!

でもここで寝落ちしてた。

久々に一人ひとりたっぷり・・・ありがとうさんでした。*1

*1:全く感想になってないね