おはまる。。。
今日は
夕べ車のエンジンがかからず職場の後輩に送ってもらい
今朝はおとんに職場まで・・・・

車の様子を見てもらったら・・・・
エンジンがかかりました 良かったよ
自分のメインキーが駄目みたいで・・・・サブ使用でどうにか用が足りそう
でも 真っ暗な中 エンジンかからないと焦るよね・・・・

といいつつ
今日は職場へ・・・・
あまりの床の汚れを残したまま立ち去ったグループ会社に日当を請求したいくらいでした

女性がいない事業所だったので 給湯室の 床・壁 一面 コーヒーの汚れ飛び散り
ワックスと誇りの塊が・・・・
流し台も目を疑うほど*1

清掃意欲を奮い立たせ一日汚れ落とし・・・磨きをしてきて
帰宅直前から半端無い痛みが・・・・両腕にやってきて
一晩中眠れなかった
脚エアーマッサージ器を両腕に付け何回か揉んだりして
朝方やっと・・・・眠れるという
運動不足をこんな所で実感してしまうと言う・・・

本当にウオーキングからはじめたい・・・
でも今は時間が足りない

今日は 夕食を食べに行く約束を果たせなかったので申し訳なかった事お詫びします*2



そっ・・・・結婚記念日でした。ちゃんちゃん・・・^^V

*1:ステンレスが錆びてる

*2:こんなとこで?