終了・・・・出発です

無事に開所式が終わりました・・・・
宮司さんの祝詞を聞いて・・・心清めましたし、社長のお言葉もありがたったです。

新所長のが新事業所での采配指示を応援し歩んでいかなければですね。

新所長は以前一緒に働いていたので・・・遠慮なく何でも言ってしまいそう・・・
でも ちゃんと尊重しないとですね。言葉を一度とどめてから発言するようにしなければ

まだ 新事務所に慣れないし
肝心なものがまだ所定の位置になくて上がったり下がったりの移動が多くてしんどいですがとにかく この機会に自分をもSW切り替えて発動です。頑張りたいと思う。

体力衰退に歯止めをかけないとWW

早寝早起きをなるべく心かけたいです*1

*1:眠れればですけど